人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

私のお盆休みっす♪ (後編)

2017-08-20 03:43:53 | Daily News(2017年)
感動の余韻を残しながら「付知峡」を後にした私たちほんとなら次に「大正村」を回る予定が時間が大幅に押してしまいきゅうきょ予定を変更!道中で「バーベキュー」の食材を買い込んで「モンゴル村」に向かうことに・・そしてその日は昨年と変わらない懐かしい「モンゴル村」で「バーベキュー」を堪能した私たち


※モンゴル村のゲルは幻想的※バーベキューが実現しました※ゲルの夜の風景

しかし次の朝事態は急変!!早朝からゲルから車まで荷物を運ぶのも困難なほどの大雨!チェックアウトぎりぎりまでゲル内で足止めされてなんとか「モンゴル村」から脱出!とりあえず「大正村」に到着はしたもののあまりの大雨に断念!道中所々で川が増水で氾濫する寸前!おまけに「洪水警報」まで出る事態!立ち寄った「恵那駅」の明知鉄道も一時運転を見合わせ到着が遅れている!!

※再度「大正村」に到着※晴天の中で実現しましたぁ~※最後に立ち寄った「明智駅」でパチリ

一時は三重に向かって走る算段をしていた私たちだったが昼頃になって幸運にも天気は徐々に回復し大正村」に引き返し朝の豪雨とは打って変わって夏日を思わせる日差しの強い一日の中当初の予定どおり矢絣はかまに着付けしてもらって「なりきりハイカラさんコース」を体感はいからさん」を思いっきり満喫した後は最寄りの「明智駅」に立ち寄って帰路に着いた私たちであった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお盆休みっす♪ (前編) | トップ | バタバタのお盆やったが・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事