人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

セカンドストリートに行ってきた♪

2023-03-06 19:07:33 | Daily News(2023年)

先日お久しぶりに「セカンドストリート」に行ってきた3月に突入しいくら寒いと言えどダウンや厚めの防寒もちと恥ずかしい薄手の上着がほしかったのとここ最近同じ服の着回しで新しいのがほしくなった

チクチク苦手で普段からセーターやウール素材のものは着ない私なので寒い時期はお店に足を運ばないがもうそろそろ薄手の服が出てくる時期・・

※上着を2枚

※ブラウス・シャツ6枚

※1枚新品やった!

1時間くらいでお目当ての上着2枚とブラウスを6枚見つけたそのうち1枚はなんと新品上着がどちらも千円超えててちょっと値が張ったがそれでも8枚で7000円足らず!思った以上に収穫の一日であった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「剣道っ子ちゃん」仕上がり... | トップ | 素敵なお店を見つけましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事