人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

やっぱ作るのが楽しいわぁ~♪

2024-04-15 16:04:25 | Daily News(2024年)

この間友達に「これをつくってほしい」と一枚のアマゴちゃんのイラストを渡された前回のかにちゃんに味をしめてさっそくチャレンジ開始~

イラストを倍率で大きくして型紙つくり~魚関係は今まで作ったことがなかったが思っていたより可愛く出来た魚の種類をいろいろ作ってみるのも楽しいかも

※「アマゴ」のイラスト

※型紙つくり

※思ったより可愛く出来た

※福助ちゃん作ります

※結構細かい

※福助ちゃん(前)

※福助ちゃん(後)

お次は前回のイベントでもお披露目させていただいた「福助ちゃん細かいものほど出来た時めちゃくちゃ映える久しぶりに作ってみたがやっぱ可愛い~やっぱ肩は凝るけどやめれないわぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くるり」さんに初納品に♪ | トップ | 耳つぼ初体験でした~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事