人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

花粉飛び交うこの時期に・・

2024-03-24 18:25:53 | Daily News(2024年)

毎年のことながらこの花粉の時期はほんとに辛い!毎日だるいわ気力はないわでダラダラ日ばかりがすぎていく人形つくりも思うように進まん昨今

手づくり市」でも全体的に大きなものより小さなものが好まれるがいつも大きなものから補充してしまうので小さい子は後に回してしまいがちだが今回は小さい子を中心に

※あひるちゃん

※犬ちゃん

※マグネット仕様から・・

※玉ひよちゃん

※ストラップとマグネット

まずは「ひよこちゃん4つお次は「犬ちゃん6つ何度作ってもやっぱ可愛い〜そして「玉ひよちゃんのマグネット」をストラップ仕様で作ってほしいと要望が多いので今回一回り大きめで作ってみましたぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加の「カニちゃん」にかか... | トップ | 「よもぎ蒸し」に行ってきたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事