人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

追加の「カニちゃん」にかかります♪

2024-03-18 16:59:14 | Daily News(2024年)

特注品は元々型紙がなく真っ白な状態から行き当たりばったりで完成することが多いので追加がくると「ここはどうやって作った?」なんて頭打つこともしばしば・・

最近はそんなんで困らないように事細かに作り方とフェルトや糸の色まで書き添えるようにしているしかも今回はさほど日が経ってないからまだ記憶が残っているので有難い

※見本のカニちゃん

※作った型紙

※フェルトが切れた

※口は直感で針を刺す

※5つ完成しましたぁ~(前)

※5つ完成しましたぁ~(後)

前回10匹のカニちゃんを作らせていただき今回追加で5匹のカニちゃんこんだけたくさん作らせていただいてるとなんとも愛着が湧いて可愛いではないか日はかかってしまったが今完成いたしましたぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルファームの手づくり市で♪ | トップ | 花粉飛び交うこの時期に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事