人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年最後の連休で・・♪

2020-12-30 12:36:25 | Daily News(2020年)

大晦日・元旦の出勤を前に昨日と今日はお休み丑年の額」の「牛と女の子」もほぼ出来上がってあとは1つ1つのパーツを合体するのみ干支の額」の台紙に貼る和紙も前回分でなくなってしまい買いにでかけにゃならん

まずは一番にずっと楽しみにしていた映画「えんとつ町のプぺル」を見にでかけた初めから終わりまでストーリーの内容といい音楽といい思っていた以上のすっごくいい映画やった終わってからも余韻がいつまでも残ってる

※ラストスパートに

※映画「えんとつ町のプぺル

※和紙も購入してきた

そして今日の30日!朝から大掃除とまではいかないが自宅の掃除を済ませ人が多いのを考えて早い時間に買い出しにそれでもスーパーはすごい人やった!洗車の方も10台くらい並んでて自宅にて中だけお掃除めちゃくちゃバタバタやったがもろもろの野暮用を午前中に終わらせて最終日のお休みをテレビの番しながら人形つくりでのんびり過ごしまする

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生何もかもうまくできている♪ | トップ | 今年もお世話になりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2020年)」カテゴリの最新記事