人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年もお世話になりました♪

2020-12-31 13:33:27 | Daily News(2020年)

今日はとうとう「大晦日今年は季節感がほとんどなかったのにいつも以上にあっという間の一年やった手掛けていた「丑年の額」の3枚をどうしても今年中に完成させたくて昨日は友達に無理言って人形を貼る「和紙の版」を早急に作っていただいてたった今完成に至った次第デス

※「和紙の版

※たった今完成したぁ~

今や2人の息子らも独立して自宅には人の行き来もほとんどなく正月の飾りつけ」も迷ったものの「やはり正月くらいは」と玄関を飾りつけやはり見てるだけでテンションが上がる前回の「手づくり市」でいただいた葉牡丹を友達に鉢植えしていただいて「華やかさ×2

※玄関が華やかに

※葉牡丹も正月仕様

今年は「手づくり市」もコロナの影響でほとんど開催がなかったものの違う場所での交流も増え今まで気づかなかったことに気づけた一年だった今年もいろんな人にお世話になりました来年もまたよろしくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の連休で・・♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2020年)」カテゴリの最新記事