人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

昨日は手芸店での初イベント♪

2016-12-19 16:33:16 | Daily News(2016年)
昨日はいつも利用させていただいてる「手芸店での初イベント」普段は「手づくり教室」という形で題材になる人形のみ展示させていただいてる状況で「この機会に自分がどんな人形を作っているのかお客様に知ってほしい」という気持ちでイベントに参加させていただいたしかし2.3日前に友達から「前日仕事やけど間に合うの?」と言われ初めてたいへんなことに気がついた!


日曜は夜の仕事は休みだったが前日は仕事でまさかの9時まで残業!当日10時半にはお店に出向かなくてはならず仕事終了後慌てて帰っても一睡もできんばかりか準備する時間すらない!ほんとに私って毎度先が読めん!

※仕事の休憩時間に「招福」の文字を※10枚作る予定が・・※朝になってなんとか完成したぁ~

結局前日に荷物の準備は整ったもののどうしても持って行きたかった「干支の額」は夜になっても仕上がっておらずとどのつまりが夜の仕事の貴重な1時間半の休憩時間に自宅に帰り「干支の額」の作業そして仕事明けに慌てて帰宅し「干支の額」を完成させてイベントに参加させてもらった

お店に入ると展示用のスペースを確保してくださってあって出店準備展示後お店の方々や他の作家さんとの交流や合間に縫い縫い作業手芸用品を買いにこられたお客様が手に取ってみてくださったり普段の縫う作業も見ていただけて少しでも自分の人形がお客様の目に触れることが出来たお店に出向くまではバタバタだったがいい機会の「初イベント」の一日となったその夜から次の昼過ぎまで爆睡したのは言うまでもない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の慌ただしい流れの中で♪ | トップ | 今回は計画通りやりきりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2016年)」カテゴリの最新記事