人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今回は計画通りやりきりました♪

2016-12-21 05:14:28 | Daily News(2016年)
当初の計画では「手づくり市」までに「干支の額」を5枚作るつもりが3枚しか出来んかったその次の「手芸屋さん」のイベントまでにまたまた10枚作る計画を立ててみたもののこれまた計画倒れで3枚しか出来んかった半ば完璧主義の私としてはどうも自分に対して腹立たしい~今回の「手芸屋さん」のイベントから持ち帰ったのは完成した2枚


どうしても最低限必要な「干支の額」の枚数は「famie」のお店に2枚と毎年頼まれてる友達分が2枚そしていつもお世話になってる「魚静さん」に1枚と今年新たに頼まれた1枚とで合計6枚今完成してる2枚と
しかかってる7枚とで9枚作ることにした


※「招福」と「」が縫えました※パーツが出来上がり後は貼り付けるだけ※今回は達成いたしました

友達からは「忙しかったら別に年が明けたらでいいよ」と言ってくれるが自分としてはやはり「干支の額」はどうしても年が明けるまでにお届けしたい月曜からかかってストーブの前でうとうとしつつも仕事が休みの昨夜から朝にかけてちょっとやる気を出して「招福」と「」の文字を縫い上げ今しがた完成にいたりました今回2度の計画倒れを返上しやり切れた自分に拍手~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は手芸店での初イベント♪ | トップ | 今回の額は縁起がいいかも♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2016年)」カテゴリの最新記事