人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ひとまず作業の手を止めて♪

2018-09-03 05:10:48 | Daily News(2018年)
今回の干支の人形自体は人差し指の先くらいの大きさでしかもほとんどが接着作りにかかればさほど時間もかからず仕上がるのだがここんとこじっくり腰を据えて人形を作る時間がない!9月の前半は3連勤が多い上にその間の休みも1日だけしかもその唯一の休みも予定が詰まっている!それに加えて母の病院やら車の修理やら予定外の用事が重なったりでそこに睡眠の確保で余った時間がなかなかない!


自分の思惑では今度の「手づくり市」までに「向かい干支」を完成させそれ以外に頼まれている「恒例のねこちゃん」と「特注の男の子そして欠品している「お弁当バンド」を作りたい

※「午」から「亥」まで仕上がった※頼まれた男の子※「minne」さんからいただいたご依頼

少しばかり余裕をかましていた私だったが昨日「minne」さんから「剣道っこちゃん」のご依頼をいただいて少々焦りまくり~今朝になってやっと「午」から「亥」まで6体を作り終えたまだ「向かい干支」自体は完成までには至らないが今日からお先に納期のかかっている「minne」さんの注文を作らせていただこうと思っている私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりに映画鑑賞に♪ | トップ | 台風のおこもりの最中に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2018年)」カテゴリの最新記事