人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

お久しぶりに映画鑑賞に♪

2018-08-29 02:24:54 | Daily News(2018年)
先日気分転換も兼ねて「久しぶりに映画でも行こうか」と思い現在上映してる映画をネットで検索その中から「未来のミライ」に決めて当日映画館に向かった自分的には「新しい家族が増えて赤ちゃん返りをするお兄ちゃんをめぐる家族愛」みたいな話を想像していたのだが想像をはるかに超えてめちゃくちゃ感動した


映画が終わってまだまだ興奮冷めやらぬまま前々から変えようと思っていた携帯のショップ店に出向く思った以上に手続きがあれこれあって時間がかかり結局夕方近くまでかかってしまったが新しい携帯を購入

※映画「未来のミライ※新しい携帯に変えた※なんとも便利なものがあるんやな

携帯を新しくするとなるとやれ「写メやアドレス」等の保存や(携帯の画像を整理したのもその1つ)毎回一番悩むラインの「引き継ぎ設定」やら「Facebook」の継続やら頭の痛い話で結構構えまくってショップに出向いた私たちここ何年か前から説明書がなくなってきた昨今最近はそれで悩む同志が多いのか便利な小雑誌をいただき内心ほっとした私であった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュア版の「向かい干支」♪ | トップ | ひとまず作業の手を止めて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2018年)」カテゴリの最新記事