人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

普通にできることが幸せかも♪

2021-06-27 11:16:30 | Daily News(2021年)

思いもよらぬアクシデントで仕事を10日休んでしまった!!その間ブログも打てずほとんど何にもできんかった!やっと21日の日から仕事復帰し今まで「たまには1週間くらい仕事を休みたい~」と思っていた私だったが仕事が当たり前にできることの幸せを実感する

とにかくその10日間の間にフラダンスも行けず手づくり市」も出店できずそればかりか自由に外にも行けんし身体はなまる10日間のブランクを取り戻すべく1日1日少しずつ日常生活に戻さねば!!

※苺うさぎちゃん3つ

※鬼のお面猫ちゃん3つ

※あひるちゃん4つ

※癒しのベイビーちゃん5つ

※ライオンちゃん3つ

※あと残りはこれだけ!

人形の方も作らねばならんものは果てしなく山ほどあって少しずつだが人形つくり再開~今ようやく1つしか在庫がなかったうさぎちゃん猫ちゃんあひるちゃんベビーちゃんライオンちゃんを縫い終えて残すは6種類と直しが2種類!何をするにも元気がなによりかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の誕生日の一日に♪ | トップ | 忙しい毎日ではございますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事