人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

立派な立体展示が出来上がった♪

2019-01-13 13:31:53 | Daily News(2019年)
今回の「手づくり市」は前回野外で出店していた「焚火人さん」と屋内で一緒に出店させていただくしかしながら相方さんの品物が日に日に増えつつある中1ブースの枠内で双方の品物を全部並べるのが難しくなってきた昨今!いつも使わせていただいているテーブルに並べる量も限られてくるとなると立体展示をなんとか活用するしかない!


相方さんから「展示台がついに完成した」と連絡があってその写メを送ってくれたのだが写真の感じだとめちゃくちゃでかい!問題は「テーブルの上に置いて高すぎないか?違和感はないか?」ということで本日自宅に持ち込んで実際に設置してみた次第である

※こんなでかいものをテーブルに置けるのか?※横からみた写真※全体の感じもちょうどいいかも

実際置いて見ると思っていたよりでかくもなく違和感もなくバッチリ!おまけに今まで使っていた花壇用の台2つ並べてなんとかテーブルの上に納まる雰囲気そこに金具を取り付けて人形をぶら下げてみるとかなり展示できる現地のテーブルの大きさがはっきりわからず「実際うまく展示が出きるのか?」と少々不安もございますが立派な展示物に感謝感謝の私である


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色とりどりの猫ちゃん揃いま... | トップ | 「雛人形」がついに完成した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2019年)」カテゴリの最新記事