人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「海の仲間」が集まったぁ~♪

2020-06-20 13:39:23 | Daily News(2020年)

今日は梅雨の中休み昨日とは打って変わって最高のいいお天気風は少々強めだが天気がいいのはやっぱり気分いぃ~そしてこの梅雨が終われば私の大好きな夏がやってくる今回はそんな夏にぴったりの「海の仲間」をいくつか作ってみることにした

※「おとぼけマンボーちゃん

※「キュートなイルカちゃん

1つ目の「マンボウちゃん」だがごま塩みたいなつぶらな瞳とおちょぼ口のちょっととぼけた感じが気に入ったカラフル5色で作ってみたそしてお次は水族館で一番人気の「イルカちゃん今にも泳ぎだしそう・・

※本に載っていたクジラちゃん

※「ほのぼのクジラちゃん

3つ目は「クジラちゃんピンクとブルーの種類の違うクジラちゃんだがどちらも可愛く仕上がった近づきつつある夏に向けて「海の仲間」たちがここに揃いましたぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとついかがですか? | トップ | 「ウェディング」の額にかかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2020年)」カテゴリの最新記事