人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「ウェディング」の額にかかります♪

2020-06-23 09:01:25 | Daily News(2020年)

与えていただいたこの充分な時間に人形の補充はほとんどやり終えたあと1つ気になっているのはやはり「ウェディング」の額の補充ウェディング」の額となると「基盤の人形つくり」から始まって「ウェディングドレスのデザインそして「最後の仕上げ」に至るまで相当時間がかかる

普段はなかなか作れず「今作るしかない」とはわかってはいるもののたいへんなのをわかってるからこそなかなか重い腰があがらんのも事実「今月末までに作るか?はたまた月が変わってから作るか?」とどっちにしろ作らんならんのにしょうもないことで悩む私

※今この2枚しかない!

※やっと裁断完了

※縫い始めましたぁ~

しかしながらあくまでも予定は未定で来月になって予定が狂うこともなきにしもあらず!どっちにしろ作らなくてはならんのならやはり時間のかかる物こそ先にやっておくべきだと思い直したさっそく昨日「新郎新婦」3セットのフェルトの裁断を完了し目標の月末に向けて作り始めた私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「海の仲間」が集まったぁ~♪ | トップ | 充実した素敵な一日で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2020年)」カテゴリの最新記事