人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

特別な日の前日に♪

2021-06-23 01:25:30 | Daily News(2021年)

昨日は友達が仕事の休みを取ってくれて誕生日を祝ってくれたしかも私が昔から行きたかった「志摩地中海村」でランチをセッティング何日も前からこの日がほんとに待ちどおしかった~当日は朝の9時に待ち合わせで志摩に向かって車を走らせ現地に到着したのが10時半ごろ

※入り口からテンションあがる~

※なんて素敵な光景

※赤いハートが可愛い~

※白い壁に赤い花が映える~

※「Rias by kokotxa

11時半からのランチの時間まで「志摩地中海村」の中をぶらりぶらぶら・・どこもかしこも海外に旅行に来たような素敵な景色でめちゃくちゃ絵になるぅ~昨日は一日曇りという予報ではあったがあちらは日傘をささないと暑いくらいのいいお天気で余計に景色もサイコー

※海が見える素敵な場所で

※前菜と焼き立てパン

※「鱈のトルティージャ

※デザートと珈琲

※お揃いで買った

友達が事前に頼んでくれたらしくお店に入って案内されたのは海が見える特別に素敵なお席その日の予約は贅沢にも私たち一組だけで最高に素敵な時間次から次に出されるお料理も美味しくてただただ感無量~ほんとに最高の誕生日をセッティングしてくれた友達に感謝感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか完成報告もできんの... | トップ | 昨日の誕生日の一日に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事