人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

満開の桜の季節に・・♪

2023-04-01 10:00:06 | Daily News(2023年)

毎年「桜を見に行きたいな」と思ってはいても日が合わなかったり天候がよくなかったりでタイミングが合わないまま桜の時期が終わってしまうことも度々・・

※ご近所の桜

今年はここんとこ毎日暖かくてどこを見ても桜が満開普通に車で走っていてもあちらこちらに桜が見えるご近所さんではあるがあんまり綺麗で思わずパチリ

※保育園から出てきたよ

※冬から春に

※お雛様

孫ちゃんが保育園で作った作品をもらった季節を感じられるような作品で冬から春に季節も変わった寝室の壁に飾って目覚めと共にほのぼのとした気分となる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイルに挑戦したよ♪ | トップ | 「手づくり市」に向けて1つずつ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事