人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ジェルネイルに挑戦したよ♪

2023-03-29 17:54:24 | Daily News(2023年)

今の世の中お洒落するにも楽しいことがいっぱいあって今の若い人たちがほんとうに羨ましい~今年は1つずつ楽しいことをやろうと思っておる先日ずっとやりたかった「ジェルネイル」を体験しに行ってきた!

※お店はここに

※どれも素敵!!

※まずは綺麗に整えて・・

※最初は大好きな赤から

※本職さんが撮ると綺麗

※早くサンダル履きたいな

初めから手はちょっと抵抗があるのでまずは足からトライ!色目もやはり一番は大好きな赤で気さくな先生で楽しい時間を過ごさせていただきながらだんだん出来上がっていくのを見ながらめちゃくちゃ感動~

※「RING CAFE」のお店

※小倉バターサンドとシナモンバタートースト

あっという間の1時間半で終わった後もテンションあがりっぱなし~帰りにまたまた新しい「RING CAFE」のお店に寄って冷めやらぬ余韻のまま珈琲タイムほんとうに有意義な一日やったぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加のご依頼をいただいた♪ | トップ | 満開の桜の季節に・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事