人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ベルファームの「手づくり市」に♪

2021-10-11 10:42:00 | Daily News(2021年)

昨日は松阪ベルファームの「手づくり市」に参加させていただいたベルファームにはほんとにお久しぶりに足を運ばせていただいたんだが景色はすっかり秋になってて自然の中でのイベントも時にはいいかも

天候は朝から雨が降ったりやんだり・・時折本降りになったりでたいへんな一日ではあったがそんな中でもたくさんのお客様が来場していただいて傘をさして回ってくださるほんとにありがたい限り

※秋を感じます

※お店の感じ

※こうもりちゃんとパチリ

私のお店にも思いがけずお友達がきてくださって楽しいお話ができたり馴染みの出店者たちとお話をしたり楽しい一日を過ぎさせていただいたまた機会があれば参加させていただきたいと思う私である

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに「寅年の額」が完成した♪ | トップ | 新しい冷蔵庫を購入したぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事