人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

本日ブログ7年のお祝いに♪

2019-02-27 09:58:01 | Daily News(2019年)
今年も記念すべき日がやってきた本日2月27日は自分にとって大切な節目このブログを初めて丸っと7年を迎える大切な日である毎年この日になると思うことだが7年前にブログを始めた当初はパソコンも初心者ブログも初心者なにもかもが手探りの状態で毎日毎日ほんと四苦八苦!毎年この日にブログを始めた頃の人形や記事を改めて見直すが恥ずかしくなるほどの出来映えに苦笑する


今日は友達にお願いしてかねてから行きたかった「よろこば食堂」でお祝いをしてもらった前回「えんとつ町のプぺル光る原画展」が開催された折りにチャンスを逃して見られず今回はどうしても絶対見たかったのだ

※パスタスタジアム「よろこば食堂※お料理もめちゃくちゃ美味しかったぁ※「えんとつ町のプぺル」原画展※どれも素敵すぎてどれをアップするか迷うくらい

パスタの種類も多いしピザも食べ放題でさらにドリンクバーお店の雰囲気も最高やったしなによりお店の方々の何気ない心遣いが心地よくてまた訪れたいと思えるお店であるお腹を充分満たした後は楽しみにしていた「原画展」に携帯片手に長い時間没頭したもう嬉しくて嬉しくて感激の「原画展」でいつまでも興奮冷めぬ私であったほんとに素敵な記念日にしてもらって友達に感謝すると共にまた8年目に決意新たに頑張ろうと思っている私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか発送間に合いました... | トップ | 昨日はホテルでいちご狩り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2019年)」カテゴリの最新記事