人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

なんとか発送間に合いましたぁ~♪

2019-02-26 19:33:08 | Daily News(2019年)
今回ご依頼いただいた「着ぐるみっ子ちゃん」はどっちかといえばさほど時間がかかる作品ではない人形さえ作ってしまえば着ぐるみ服を着せてそれを仕上げるだけ・・前日の夜の時点で人形もほぼほぼ半分以上は出来上がっていたし余裕で仕上げて発送できると思っていたのだが・・・


昨日は仕事から帰宅しすぐさま人形に取り掛かった自分では午前中に仕上げてそれから梱包し郵便局に余裕で走れるはずだったのだがいつのまにか寝てしまったようでなんと気が付いたら昼の12じ半!!

※なんとしっぽがないではないか!※猫ちゃんのしっぽ※やっと完成いたしましたぁ~

昨日は夜も仕事で遅くても3時までには寝たいところそれまでに仕上げて梱包して郵便局まで走らねばならん!バタバタでどうにか完成させ「さぁ梱包で完了」となるところでまたまたしっぽが付いてないのに気付く!慌てて裁断し縫って梱包済ませ郵便局へなんとか3時過ぎに布団に潜り込めた私であったもうそろそろ花粉の影響がじわじわ出始めてる・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日の嫁ぐ日の前日に♪ | トップ | 本日ブログ7年のお祝いに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2019年)」カテゴリの最新記事