人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

328枚にエールを♪

2015-07-01 12:08:56 | Daily News(2015年)
なんとか自分の思惑通りに3枚の妖怪ワッペンを6月中に完成させ只今今月のイベントに向けて作品作りにとりかかっている毎月1本の「手づくり市」だけでもただでさえすったもんだのわたくし今月はよほど気を引き締めんと一日はあっという間に終わってしまう今回のイベントに絶対持っていきたいのはこの間作ったばかりの携帯ストラップを何種類かとそして前回の「カゴ入り猫ちゃん」をカゴにいっぱい並べて展示したいと思っている


飽き性のわたくし早々に嫌気が刺すと困るのでまず手始めは一番簡単な携帯ストラップのハンバーガーに決めて裁断開始今回のストラツプはハンバーガーにしたってアニマルにしたって綿不要縫うのも少量パーツだけ切ってしまえば後は終わったも同然!
後はビーズをつなげるだけなのだ


※この間作った携帯ストラツプ※いただいた誕生日のプレゼント※少ないように見えるがみんなで328枚ある

各イベントにストラツプを何種類か出す予定だが1種類につき5本ずつそして7月早々にお邪魔する「FAMIE」のお店にも何種類かを3本ずつそしてこの間の私の誕生日にブレゼントをいただいたお友だち二人に1本ずつ作りたいと思ってる目的が決まって親指の先ほどのハンバーガーの小さいパーツを裁断し始めたのだが・・・なんと上下のパンだけで164枚あと間に挟まってる「トマト・ハンバーグ・レタス・チーズ」が各41枚の合計164枚総数328枚を裁断しなくてはならん昨日から始めてようやく今328枚裁断完成!写真は見た目少なそうに見えるが328枚!なんとも根気ある私に自分ながらにエールを送りたいと思っている



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪ワッペンに悩めし夜 | トップ | バーガーの仕込みは真夜中に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2015年)」カテゴリの最新記事