人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

富士・箱根旅行に♪(初日)

2017-04-17 07:45:41 | Daily News(2017年)
今月は「手づくり市」をちょっとお休みをいただいて人形づくりも小休止して金曜の日から2泊3日で「富士・箱根旅行」に行ってきた1泊目はホテルで2泊目は車中泊という予定でコースを組んでみた次第初日出発したのは前日が朝9時まで仕事ということでその日の昼過ぎ三重川越から湾岸道路に乗って新東名富士山までは遠いイメージしていた私だったがあっという間に静岡県に突入し富士山が顔を出す


※宿泊したホテル「リ・カーヴ箱根※入浴用のかごが用意されて便利

途中何度かサービスエリアに立ち寄って時間がかかってしまったが夕方の5時に御殿場ICに到着し箱根入りその日はホテルに直行夕食までの充分な時間の間に先にお風呂をいただいたがほんとに綺麗なお風呂で入浴用のかごまで準備されてて配慮満点のホテルである

※1つ1つが小鉢に入っていて満足※料理の品ぞろえも満足※楽しみだった「アスパラの肉巻揚」も食べ放題※デザートもおいしかったぁ~

料理はバイキングでお料理の1つ1つが小鉢に盛り付けてあって取りやすく品揃えも多い上に何をいただいてもめちゃくちゃおいしい!雑誌に載っていた「アスパラの肉巻揚」につられてこのホテルを選んだ私だちだったがその楽しみにしていた「アスパラの肉巻揚」も揚げたてを一人1つずつ振舞っていただけるのかと思っていたがバイキングの一品で食べ放題時間いっぱいいっぱい充分にいただいて満足!満足!食事を満喫した後は悲しい日頃の生活習慣の性(さが)で夜も早くから眠くなり早朝4時か5時から目が覚めるという感じでその日は終わってしまったがホテルの接客お風呂お料理何をとっても最高で気分よく過ごさせていただいた







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械音痴に新たな危機! | トップ | 富士・箱根旅行に♪(2日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事