人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

極秘のコマさんワッペン♪

2015-04-30 01:07:30 | Daily News(2015年)
待たせてる同僚のウェディングの額なかなか重い腰が上がらんままもう月末お次に待っていただいてる「お弁当バンド」のお客さんにも「月初めなら」と大きな顔でお返事をしもう月初め!昨日は少しやる気を出したもののこんな時に限って一番必要な肌色のフェルトがない!なかなかうまくかみ合わない


たまたまこの間ズボンの破れにワッペン付けを頼まれたのを思いだしそちらを先にすることにした「クマちゃんにするか?カエルにするか?」いろいろ思案の末前々からしたかった「妖怪ウォッチのコマさん」に決めた

※前から準備してあった見本の箱※自分ながらにうまく出来た

昨日少しと今日丸っと一日かかってコマさんが完成しただんだん出来上がってくるにつれ無性に可愛くなってきてズボンに付けてあげるのが惜しくなってきた「極秘で作ってるのだからこのままなかったことにして違う物を作ろうか?」あれこれ考え結局頼まれた当人に「出来立てコマちゃん」を自慢し当人の好きな「カピパラちゃん」で手を打っていただいた次第である


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球少女完成デス♪ | トップ | なんとも幸せなこと♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2015年)」カテゴリの最新記事