人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

少しずつ華やかな教室に♪

2021-03-29 11:47:47 | Daily News(2021年)

前回「6月の紫陽花」から「8月の西瓜」そして秋の野菜や果物をたくさん使った「秋の実り」が出来上がってもう1つ秋の作品をチョイス今度は可愛らしいうさぎちゃんたちを使って「お月見の1本飾り」を作ってみた

※「お月見の1本飾り

※2本並べると素敵

そしてお次は10月の「ハロウィーン何冊かの本から今回はこの可愛い作品をピックアップ!!1つ1つパーツを作った後で本来ならモビール仕様で吊るすようになっていたんだが吊るした作品が続いてるのでボードに貼ることに・・・

※本ではモビール仕様

※「ハロウィーン」の壁掛け

※入り口を飾ってもらった

※ずいぶん増えてきました

ほんとやったら「ハロウィーン」らしくバックを暗闇の黒かパープルかオレンジにしたいところだが1つ1つのパーツが映えないので水色のバックに貼り付けて可愛く仕上げてみたお部屋の中も少しずつ華やかになってきたのに加えて先日友達が「Daigy's House」の看板を作ってくれてずいぶんと教室らしくなってきたあとはしっかりした先生やな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のフラダンス教室で♪ | トップ | 春の素敵な一日の中で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事