人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

金曜の休みはハードスケジュール♪

2018-09-23 19:04:03 | Daily News(2018年)
前回の夏の盛りの「高田本山」のイベントの間際に病院の看護婦さんにイベント出店の話をしたことがあってその時に看護婦さんの一人が「うちには猫好きがたくさんいるんですよ」というお話をしてくれた前々回の来院にはその猫好きな看護婦さんが「猫ちゃんの写真を見せてほしい」と病室にきてくださったが生憎この間の写真の整理でほとんどパソコンに移してしまいお見せできたのは「ぶち猫ちゃん」1枚だけ


「今度カタログを持ってきます」と約束して持参したのがこの金曜日頑張ってファイル作った甲斐がありましたぁ~「この病院には猫好きがたくさんいるのでいつまで借りていていいですか?」と嬉しい一言をいただきただいま貸し出し中~

※お見せできたのはこの写真1枚だけ※購入したブーツとスパッツ※古着屋さんで購入

もうそろそろ夏も終わり・・サンダルの季節も過ぎて秋ものの靴がほしい今日この頃ファイルを届けたその帰り昼食までの短時間に古着屋に立ち寄りなんとか秋物の靴をGet!そして夜になって友達を誘って古着屋に再度来店今度はゆっくり時間をかけて秋物の服3枚もGetした私であるそんなわけでこの金曜日はバタバタの一日やったが有意義な休日の一日となった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに「向かい干支」完成なる♪ | トップ | 「干支の額」にかかるまえに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2018年)」カテゴリの最新記事