人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年最後の「干支の額」♪

2017-12-21 19:29:52 | Daily News(2017年)
今年も泣いても笑っても来週いっぱいで終わり!!前回の遅れに遅れた「minneさん」のご依頼をお届けさせていただいてほっとしたのもつかの間すぐさま今年最後となる「戌年の額」5枚にとりかかっている


一年を通じて普通の人形なら納期があってないようなものだが毎年の「干支の額」に関してはこの「年末年始」が最後の大勝負!!早すぎても年を超え過ぎてもまた意味がなくなってしまう品物

※左右の牡丹は縫い終わった※お見本の犬ちゃんたちも※後は目と鼻をつけるのみ

今年最後の「手づくり市」も終わって「干支の額」をお披露目できるのも来年初のイベントとなる「お七夜」さんが最終の機会となりそのイベントに向けての最後の5枚作成ただいま両方の牡丹は縫い終わり犬ちゃんもあと鼻と目を装着するのみ今回は「干支の額」作りにあたって一番初めに見本として頑張った「犬ちゃんと牡丹」も完成させてあげようと思っている次第明日と明後日の連休で仕上げたいところである


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年ありがとうございま... | トップ | 小さなことから幸せ気分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事