人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年一年ありがとうございました♪

2017-12-18 01:59:29 | Daily News(2017年)
早いもので昨日は今年最後の「手づくり市」もう時期的には寒いのは当たり前なのかもしれないが今年は寒くなるのがほんとに早かった!!毎回毎回外で出店されてる方には頭が下がる思い昨日も朝起きた時点から風が強いほんとに寒い一日となった


12月とあってか?お客様の目線はやはり「クリスマス」と「来年の干支」に・・自分事であってもなかなか思うように作品ができず肝心の季節商品も手薄でほんとにお客さまにはご迷惑をおかけした

※「手づくり市」出店の様子※季節商品も手薄で・・※今回人気だったオーナメント

この寒い中たくさんのお客様が人形を手に取っていただけて感謝感謝特に前回から並べさせていただいてる「クリスマス」のオーナメントは今回「お孫ちゃんにプレゼント」というお客さまで大好評今年最後の「手づくり市」となりましたが今年一年ほんとにありがとうございましたまた来年も頑張って作っていきますのでよろしくお願いいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の修理と初体験♪ | トップ | 今年最後の「干支の額」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事