人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

がん検診に行ってきた♪

2023-01-24 17:25:41 | Daily News(2023年)

年に一度行ってる「乳がん検診」と「子宮がん検診本来なら忘れないように12月に受診することにしているが今回は予約が遅れて年が明けての受診となった今回は「マンモグラフィー」で行く前から憂うつ・・・

いつもように「乳がん検診」からで左右2回ずつ計ってくれるが息を止めてしまいそうになるほど痛い!今回も異常もなく無事に終わった

※「フェ二ックス健診クリニック

※今回の受診券

※待合室

※マンモグラフィーの機械

なぜかマンモの次にエコーに案内された不思議に思って聞くと「マンモの時はエコーもサービスでさせてもらうがエコーの時はマンモは追加の分を払って受けれるらしい」とのこと!今回から両方受けることになったのかと内心焦りまくり~結局3時間もかかりすごく疲れた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形つくり開始しました♪ | トップ | 文字通り大寒波!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事