人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

人形つくり開始しました♪

2023-01-20 17:33:18 | Daily News(2023年)

年が明けて1番目に作ったのは「木こりちゃんなんとも表情が可愛い陶器の人形を真似て作ってみたのがきっかけだが何度作っても素朴で可愛い作品である

※見本の陶人形

※おどけた表情が可愛い

次は「癒しのベビィちゃん昨年12月にお邪魔させていただいた「Gまぁ ラウンジ」さんに出させていただけるというお話で在庫と共に全部で8つのベビーちゃんを作った

※癒しのベビィちゃん8つ

※初めて購入したチェーン

※「癒しのベビィちゃん」(チェ-ン仕様)

※「マメ猫ちゃん」(チェーン仕様)

※出させていただく人形

※友達のペンダント

「チェーンで鞄に付けてみても可愛い」というアドバイスをいただいて出させてもらう分としては今回初となるチェーン仕様友達は流木を中心にしたペンダント初めての試みにドキドキワクワクの私である

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目のワクチン接種に♪ | トップ | がん検診に行ってきた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事