人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

文字通り大寒波!!

2023-01-25 17:21:54 | Daily News(2023年)

「24日から26日にかけて大寒波!!」という天気予報やったがこの辺はそんなに影響がないと思っていたのだが昨日の夕方外をみてびっくり!!風が強いだけだろうと思っていたらなんと雪が降って吹雪状態!!

夕方から出かけようと思っていた私だったが遅くなって凍結しても怖いので遠くに行くのをやめて近場の買い物のみで!!23号線も四日市方面に行く車で大渋滞で津駅周辺もどこもかしこも大渋滞!!

※久しぶりの大雪

※どこをみても真っ白!!

※朝日が上がる前に

※雪遊びをしたらしい

※出来上がった雪だるま

今朝は見渡す限り銀世界で普段雪が降らないこの地域で珍しさにパチリ孫ちゃんも今日はお庭で雪だるまを作ったそうな・・・昨日は仕事がラッキーにも休みだったが今晩は早めに出ることにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん検診に行ってきた♪ | トップ | 「minne」さんからのご依頼が♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事