人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

思ってもなかったお返事が・・・

2012-11-23 05:46:24 | Daily News(2012年)
この間ウェディングのお祝いの人形完成した時に何人かの友人にその写メを送らせてもらった自分ながらにあんまりうまくできたので自分だけでへらへら喜んでいるのもなんだかもったいない気がしたのだまぁしかし私の場合それは日常茶飯事のことで人形が予想外にいい出来に仕上がると写メを撮り何人かに写メを送って見てもらうのである忙しい中写メを突然送ってこられて友達は迷惑この上ないとは思うのだが・・・


※拡大すればよくわかるかな

ありがたい話だが何人かのみんなから「可愛い」「すごい上手ぅ~」というようなお返事をいただいて今回ばかりはいつにも増して自分ながらにすごく苦労をしたつもりで・・・なかなか実物でないとわからないと思うがドレスもウェディングドレスのボリューム感を出したくてレースを2重に重ねて立体的にしたつもりでベールにしても同色で柔らかい感じを出してみたつもりでいい批評をいただくとその努力が報われたようで余計に嬉しかったのだ


※胸元には花嫁と同色のハンカチーフを

その中の一人に「結婚式の写真と一緒に飾っておけるし1つ1つも可愛いけどセットになってラッピングしてあるのってないからいいよねいろんなパターンでできそうかも」と返事をいただいたのでそれを読んで「あっいい話を聞いた今度はいろいろ違うパターンで考えてみよう」と思わず納得した私であったのだがその直後に急に電話が鳴って面食らった


そのをいただいた友達だったのだが「実は友達がこの間4人目ができたのよねで来月あたりお祝いを持って行こうと思って何にするか迷っていたの私にも作ってくれない?」というのであるおまけにその夜仕事に行くと「写メみたよこの間出産したうちの妹にも送ってあげたいな」と言われいっぺんに注文が入ってしまった

単に写メを送っただけだったのにひょんなことからひょんな展開に・・・「ひょうたんから駒?」か「狐につままれたような話?」で本人が一番びっくりである予想外のことで面食らった私であったがその友達に頼まれた4人目のお祝い用に「両サイドにパパとママ真ん中には3人の子供ちゃんとお母さんに抱っこの赤ちゃん」のイメージを早くも頭に描いている私である


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアに挑戦す! | トップ | 驚いた肉屋の光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2012年)」カテゴリの最新記事