人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

お洒落も秋物に・・♪

2023-09-17 18:05:22 | Daily News(2023年)

もう9月も半ばで朝夕少しずつ過ごしやすくなってはいるがまだまだ昼間は暑い!!とは言えいつまでも「ばりばり夏!」って訳にもいかぬので本当に難しいところ・

先日「セカンドストリート」に立ち寄って秋物を見に行ってきた今回は柄物を5枚Get!!1枚は正札付きの新品でしかも900円の半額で得した気分

※柄物5枚Get

※なんと「新品

※ピアス爆買い!!

※お土産をいただいた

先日友だちが「epi works」さんのピアスを持ってきてくれたので秋物の感じのピアスを爆買い!!お土産にいただいたお菓子もめちゃくちゃ美味しかったぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマス商品」が出来上... | トップ | 歴史がこんなにおもしろいとは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事