人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

歴史がこんなにおもしろいとは!

2023-09-20 17:36:08 | Daily News(2023年)

年が明けて始まった「大河ドラマ徳川家康」だがずっと録画しているもののしばらくは見てなかった昔から歴史は大の苦手で信長や家康の名前くらいはわかるが時代の流れがほとんどわかってない!!

「そんな歴史がちんぷんかんぷんの私が果たして見て内容がわかるのか?おもしろいのか?」と考えると見る気にならず日ばかり過ぎていくばかり・・

※毎週録画して

※「歴史の本

※殿、立派になられて・・

※かっこえぇわ

友達が図書館で「歴史の本」を借りて来てくれたこれが思った以上におもしろく時代の細かい流れがわかってくるとこれがめちゃくちゃ楽しいなんで昔は歴史が嫌いだったのか・・?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落も秋物に・・♪ | トップ | 「干支の額」始まりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事