人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ヤブミーちゃんが出来ました♪

2012-12-28 07:08:39 | Daily News(2012年)
昨日は朝からパソコンが何度も接続せず調子が悪くいつもなら仕事から帰宅して炊事洗濯の合間にその日のブログ更新をし子供が出てから昼過ぎまで寝るのが日課だが今日はそんなこんなですっかり時間を超過してしまいそれから寝たので目が覚めてびっくり!起きたのも時間超過!!昼も食べぬまま3時半を過ぎていた慌てて起きたもののまだ半分寝ぼけまなこでぼーとし却ってなかなか動けず何気なしにパソコンを開いてみた


※minne(ミンネ)でのギャラリー
※目に飛び込んできた驚きのメール

インターネットを開くとメールが3つきていたいつもメールもほとんどが不必要な宣伝ばっかりで内心「どうせまたその類だろう」とあきらめ半分で開いてみると1つは手づくりを販売展示してる「minne(ミンネ)」というサイトからのお知らせ後はというと「ヤブミー登録のお知らせ」・・・何?何?訳のわからぬメールに思わずびっくりして目が覚めてしまった自慢じゃないがブログを始めて10ヶ月未だかつてヤブミーも1人いるにはいるが偶然にヤプログのブログをやっていた友達が1人ヤブミーになっていただいてるだけでそれ以外全く縁がなかったので一瞬「ヤブミー依頼ってなんやろ?」とまじで思ってしまった

見てみるとなんともうちの息子くらいの可愛いヤブミーさんで人形を「めっちゃ可愛いですね」と褒めてくださったおまけにヤブミー申請までしてくださってめちゃくちゃ嬉しい~っ
「こんな私に?」みたいな・・・思わずほっぺをつねりたくなるようなこっちこそほんとにありがたくよろしくデスマイページを開き思いがけず出来た「ヤブミーちゃん」を何度も何度も確認しニマニマしてしまう私である




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状手づくり計画 | トップ | ウェディングのお祝いの一報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2012年)」カテゴリの最新記事