人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

最高の「岩盤浴」を満喫したぁ~♪

2019-01-09 17:59:34 | Daily News(2019年)
今日は鈴鹿の「花しょうぶ」に「岩盤浴」に行ってきた先日友達との間に「岩盤浴」の話が持ち上がって本日ついに決行となったのだ普段から家の近場に銭湯はあっても「一人でいくのもつまらんし」と思うとなかなか行く機会がなくついに念願の「銭湯」に行けるだけでなく岩盤浴」とダブルで行けるなんて友達にほんとに感謝感謝

※鈴鹿の「花しょうぶ※「花しょうぶ」入り口も素敵※まずは銭湯で温まろ

今日は時おり雪がちらほら降るほんとに寒い日でなんとも「銭湯日和花しょうぶ」初体験の私は全部友達にお任せで入店し受付を済ませまずは「銭湯」で温たまることにまずはジェットバスと露天風呂の「壺湯」を体験し「岩盤浴」に

※4種類の「岩盤浴」にワクワクする※雪が舞い降りる空間で火照った身体を冷やす※お腹も充分に満たされたぁ~※なんとも不思議な体験で気持ちイイ~

岩盤浴」は4種類あって初めて来た私は興味津々順番に1つ1つ体験できただけでなく初体験の「赤熱美洞アトラクション」の「ファイヤーロウリュウ」まで体験出来てもはや興奮状態!!充分に汗をかきおいしいご馳走でお腹を満たし最後に「銭湯」で充分に温まって心も体もリフレッシュほんとにほんとに楽しかったぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の始めの「ぶち猫ちゃん」♪ | トップ | なんでも「思い立ったが吉日」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2019年)」カテゴリの最新記事