徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

食事券を使いました

2005年11月26日 21時30分14秒 | 麺以外の食
今年の春頃だったでしょうか、以前紹介したステーキ屋さんが10周年ということで、
くじ引きがあっていました。その時、支払いをしてくれた父が引いたのがこれです。

な、なんと1等の「食事券(ディナー5,000円分のコース)」です。
使用期限が18年1月末ということもあり、暇な本日決行しました。
我が家は3人家族のため、残り2人分は手出しです。

まずは、コースが出てくる前にビールで乾杯

最初のおつまみは、コースに入っている「生ハムのオードブル」です。

生ハムなのに、全然塩辛くなく美味しかったです。自家製だからでしょうか?
玉ねぎの下には水菜がたっぷりでした。

次は、「豚しゃぶサラダ」です。だいだいのドレッシングです。

ビールが進みます。うまい、うまい。

お次は、「フランクフルト&ウインナ-鉄板焼き」なんですが、
写真を撮るのが遅くなりました。食べるのに夢中になって、こんな写真です。

写真を忘れるくらい夢中になる美味しさでした。
粒マスタードを付けて食べました。

いよいよコースに入っていきます。
まずは、「ポタージュスープ」から。

濃厚でとーっても美味しいスープです。

お次は、野菜サラダ。

まあ、普通のサラダです。

いよいよ自分のメインディッシュ「特選サーロインステーキ150g」の登場です。

なかなか美味そうな肉です。これをいつものように好みの焼き加減で焼きます。

これくらいでいい頃合いかな。


やっぱりランチタイムに出てくる肉とは、全然違いますね。
驚くほどの柔らかさで、口の中で肉がとろけていきます。

ランチタイム以外の時間帯には初めて行きましたが、
いつ行っても後悔しない食事ができます。
やっぱり『ハイポー』、この店はオススメです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら | トップ | デビュー当時のB\'zのチケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーコ)
2005-11-27 07:33:42
すごい、毎日なんか食べてる!

(あたりまえか)
返信する
もちろん (d_ito2)
2005-11-27 15:38:53
やっぱり、きちんと食べないとね。
返信する

コメントを投稿

麺以外の食」カテゴリの最新記事