徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

どうやら

2005年11月25日 12時43分37秒 | モブログ
昨晩は、飲み過ぎたようです。
そんなにたくさんは、飲んでないはずなんだが。。。

今日は、「ウコンの力」を借りて頑張っております♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 食事券を使いました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーコ)
2005-11-25 20:16:46
ウコンの力? ウンコの力? 糞の力?
返信する
よく見ると・・・。 (シュワンツ)
2005-11-25 20:22:27
よく見ると、会社の机ですか?

懐かしい・・・。



先日の作業はうまくいきましたか?

また合併作業ですか?
返信する
昨夜はご馳走様でした (企画machine)
2005-11-25 21:58:21
調子に乗ってかなりの量を飲ませてしまいましたかも。。。ごめんなさい。次回はもちっとスローペースでやりましょうか(笑)
返信する
お返事 (d_ito2)
2005-11-25 22:41:10
>ジーコさん

 コメントなし。



>シュワンツさん

 おっと、気付きましたか。会社の机です。

 先日の作業は、移行のリハです。

 本番は、正月です。



>企画machine

 昨日は、どうもでした。

 美味しかったですね。

 どうやら風邪をひいたみたいです。

 今日は、21時まで残業していました。

 次回は、天神でやりましょう!
返信する
Unknown (nyanko)
2005-11-26 04:53:46
ウコンの力、コマーシャルで気になってたんですよね~。

最近年のせいか飲んだ次の朝がしんどくて(笑)

効きます?今、沖縄ウコン粒買おうか真剣に検討中(;^_^A
返信する
お味のほうは・・・ (りま)
2005-11-26 21:32:11
栄養ドリンクなどは少量で高価なので、あまり飲まないのですが、効きますか
返信する
効き目は? (d_ito2)
2005-11-26 21:39:44
>nyankoさん

 CMでやってるんですね。最近、あまりテレビを見てません。

 効き目ですが、ん~、気分の問題程度かな。

 沖縄ウコン粒の方がオススメです。



>りまさん

 この「ウコンの力」は、清涼飲料水でした。

 ちなみに、ローソンにて200円也

 量から考えるとかなり高価です。

 大きな効き目は期待しないほうがいいかも
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事