徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

今年も

2009年07月06日 23時23分41秒 | モブログ
また1つ歳を取る日がやってきました。
今年は、以前、同じプロジェクトで頑張ったメンバーに祝っていただきました。
写真は、イベリコ豚の串焼きです。とっても贅沢な一品です。
とっても美味しくいただきました。

みなさん、ありがとうございました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味仙の台湾ラーメン | トップ | ウコンの力 カシスオレンジ味 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです! (mika)
2009-07-07 12:20:23
お誕生日おめでとう!!!

この歳もステキな一年になりますように☆

しかしおいしそう。。。
返信する
おめでとう~♪ (ドラ)
2009-07-07 18:59:24
年を重ねるって、とっても素敵な事ですよねww
益々磨きをかけ人生謳歌しまっしょっ♪
返信する
お返事 (d_ito2)
2009-07-12 21:15:07
>mikaさん
 お久しぶり&ありがとう!
 今年は忙しい1年になりそうです。

>ドラさん
 ありがとうございます。
 人生謳歌します!
返信する
忙しい?! (mika)
2009-07-13 10:49:21
忙しいってったら・・・もしや・・・
返信する
お返事 (d_ito2)
2009-07-18 10:33:10
>mikaさん
 そっちの話しだと良かったんですけど、仕事の方なんです。
 東京と神戸の現場を行ったり来たりしています。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事