徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

味仙の台湾ラーメン

2009年07月05日 21時39分03秒 | 
名古屋土産でいただいた「味仙」の台湾ラーメンです。
名古屋では有名店ですね。


箱の中には、「生麺」と真空パックに入った「スープ」が入っています。
麺を茹でて、温めたスープをかければできるという簡単な調理方法です!


完成です!見た目どおりに辛いですが、美味しくいただきました。

以前に中部国際空港にある味仙でも食べたことがあって記事にしていました。
見た目がかなり違いますね。挽き肉の量なんか全然違っているみたいです。
味を思い出すために、名古屋旅行を計画すべきかな!?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非っ! (ドラ)
2009-07-05 22:05:37
名古屋の帰りは岐阜へww(笑)
返信する
大きさが・・・ (春蔵)
2009-07-06 22:58:48
麺よりスープの袋が大きい、即席麺って初めて見ました。
良いかもしれない。

&お誕生日おめでとうございます☆
返信する
お返事 (d_ito2)
2009-07-12 21:09:17
>ドラさん
 岐阜にも気になるラーメン屋があるんだよなあ。。。

>春蔵さん
 箱がずっしり重かったですよ。
 これだとお店と同等なものになりますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事