徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

東京~石和温泉

2007年11月19日 23時01分41秒 | 
先週末は出向先の会社の職員旅行!
まず、目指すは初日の宴会場所、風林火山で盛り上がる甲斐の国「石和温泉」。

金曜日の仕事が終わった後にみんなで貸切バスで出発!
のハズでしたが、こんな時に限って、急な打ち合わせが入り、
一人寂しく、後で追いかけることになりました。

トップの写真は、利用する予定など無かった「石和温泉駅」です。

打ち合せが終わり、東京駅まで猛ダッシュ!
その後、新宿駅でも猛ダッシュし、
18時30分発の特急「かいじ」へギリギリで乗り換えました。
こんな時に体力の衰えを実感するものです。。。

飛び乗った「かいじ」は、自由席も空いているはずもなく、
八王子までデッキで過ごしました。帰宅の時間帯ですもんね。

ケータイで到着時刻を調べてみると、
宴会の開始時間にも間に合わないことが判明!

疲れた体にさらに追い打ちをかける凹む事実。
トコトンついていないときは、ついていないものです。

間に合わない宴会の開始前の料理の様子が同僚より写真で送られてきました。


自分が到着する頃に大食いの同僚に取られていないかと心配になりながら
石和温泉駅までやってきました。



遅れついでに石和温泉駅到着の「かいじ」です。週末は松本まで延長運転です。
毎日見かけるE257系ですが、乗ったのは初めてかな。

この後、宴会中に合流し、遅れを取り戻すべく飲みまくり、
料理の心配は必要ありませんでした。

2次会~3次会と深夜3時まで飲んでました。
2日目の観光は次の記事へと続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦賀~大阪方面~関西空港 | トップ | 甲府観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事