徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

牛かつ おか田

2008年04月23日 21時19分51秒 | 麺以外の食
新橋のニュー新橋ビル内にある「牛かつ おか田」。
いろんな雑誌とかで見かけて、一度行ってみたかったんです。


注文したのは「牛ロースランチかつセット」1,200円です。
店頭にも掲示してあるとおり「30秒で揚がる」牛肉のカツです。
写真のほか、「ご飯」と「味噌汁」が付きます。

写真でお肉が赤いのが分かるでしょうか?
この牛かつを「生醤油+わさび」または
「オリジナルソース(胡麻風味)」でいただきます。

レアで感動的な柔らかさのカツでした。そしてすごく美味い。
行列ができるのも納得です。他にはない一品です。
また機会があれば食べたいと思っています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけスパ | トップ | 茅場町 長寿庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺以外の食」カテゴリの最新記事