徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

銀座ライオン 海老原氏

2006年01月23日 22時08分13秒 | 
ハードディスクの中に先日紹介した「海老原氏」の写真がありました。
2003年3月21日に行った際に撮影していたもの。
慣れた手つきです。

一緒に撮影した写真も出てきました。


海老原氏、快く酔っ払いたちと写真に写ってくれました。とても気さくないい方です。
実はこの時、すでに3軒目(3次会)。送別会シーズンで、飲み続けた日々の1コマです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOKKER50 | トップ | 本日のおつまみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (nuruhati1559)
2006-01-23 23:21:02
有名な方でも気さくそうで、ますます海老原さんのビールを飲んでみたくなりました。今度都心に行く機会があったら行きます。一人でも大丈夫なのかなぁ?
返信する
うまいですよ! (d_ito2)
2006-01-25 00:54:59
>nuruhati1559さん

 煽ってしまってすいません。

 一人では入りにくいかもしれないです。

 二人以上だといいかな。そのうち、お付き合いしますよ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事