徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

YEBISUビール

2006年01月13日 23時30分16秒 | 
たまには、高級なビール。
「YEBISU」です。
ある居酒屋のメールクーポンにより、無料でゲット。

「YEBISU」といえば、この人を思い出します。
銀座ライオンにいらっしゃる「海老原さん」です。
この方が注ぐビールは格別です。
注ぐ方によって、同じビールがこうも違うのかといつも思います。

この店に行かれる際には、「海老原さん」を指名して
ビールを注いでもらうといいですよ。

昨年の10月に行った時のお店の入口の写真です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA WING COLLECTION その2 | トップ | 海鮮焼きそばと豚饅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老原さん (nuruhati1559)
2006-01-14 05:53:57
聞いたことはありますが、銀座に行く機会が極めて少ないため、行ったことがありません。泡なんてとってもクリーミーなんでしょうね。飲んでみたいなぁ。
返信する
ライオンだ♪ (nyanko)
2006-01-14 07:55:09
関東に住んでいた頃、時々飲みにいってました。

ここのビール、大好き。

ジョッキ飲み終わるまで泡が消えないんですよね。



休みの日のお昼に飲みにいって

気がつくと夕方だったということもありました(笑)
返信する
Unknown (ジーコ)
2006-01-14 08:19:28
そっかー、そんなにウマイのか。

札幌にも銀座ライオンいっぱいあるから 

今後近所のライオンで「海老原」殿を指名してみるよ。 (?_?)
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-01-20 22:50:21
>nuruhati1559さん

 ぜひ一度、飲んでみて欲しいです。

 こんなにも違うものかと思うハズです。



>nyankoさん

 さすが!ついつい長居してしまうの、分かります。

 生ハムも美味しいし。。。



>ジーコさん

 さすがに札幌にはいないぞぉ。

 東京へ行った際にはぜひ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事