徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

最寄駅

2007年06月25日 22時18分33秒 | 鉄道
写真は、期間限定の「爽健美茶ヴィーナスホワイト」です。
先週の発売から駅のNEWDAYSでは、
「JR駅名票&車両」のストラップが付いています。

まずは、今の出向先の最寄駅、「東京駅」です。


見慣れた駅名票です。
もう一つは、出向元の最寄駅、「博多駅」です。


祭り好きな博多っ子をイメージしたキャラクターが博多らしいです。

今、この2つの駅名票をケータイのストラップとしてぶら下げてます!
なかなかいい出来です。気に入ってます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンポー軒 | トップ | 博多名物 焼きラーメン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ローズ)
2007-06-26 00:34:14
私も欲しいです、それ!
今、全国のセブンで九州フェアらしいですね。
行かなくっちゃ
返信する
いい! (mika)
2007-06-26 11:24:47
なんかいい
アタシも探してみよう♪
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-06-27 23:37:20
>ローズさん
 セブンで九州フェアですか!チェックしてみます。
 駅名票、なかなかでしょ!予備でいくつか買おうとしてます。
 お気に入りです。

>mikaさん
 福岡だとJRの駅のキオスクかな?
 探してみてください。
返信する
美味しそう (remi)
2007-06-28 09:56:28
私は「ヴィーナスホワイト」が気になっちゃいました。飲んでみたい!美味しそう。
日本の飲料水って、期間限定が多いから、そのときを逃すと、もう一生飲めなくなっちゃうんですよね~。逃しっぱなしです。
限定品がうらめしや~。
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-06-28 23:45:34
>remiさん
 お茶の方が気になりましたか。
 通常の爽健美茶とはかなり違う味で、
 ハーブティーのような味です。
 先週からこのヴィーナスホワイトばかり飲んでます。
返信する
残念・・・ (ローズ)
2007-06-30 15:41:28
NEWDAYSに行ったので博多駅を探したんですけど、東京駅と名古屋駅しかありませんでした・・・
セブンでは、ブラックモンブランやロイヤルの氷(袋のアレです)などが置いてあるそうです。
たしか明日までだったと思います。
私もまだ行けてないんですけど・・・!
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-06-30 23:13:30
>ローズさん
 ブラックモンブラン!久しく食べてないです。
 近くのセブンに行ってきます。
 駅名票、まだまだ置いてあるようですので
 入手できるといいですね。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事