徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

江戸そば

2006年01月31日 23時07分30秒 | 
久しぶり(?)のカップ麺です。

日清の「江戸そば」を小腹が空いた夜食に食べました。

完成後の写真はこんな感じです。


非常に分かりにくい写真ですね。
小海老のかき揚げがのっています。

アクセントに、柚子胡椒を入れて食べました。
柚子胡椒って、何にでもよくあいます。
香りもよく、ピリッととても美味しくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級なキットカット | トップ | ヤプースくんのストラップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、柚子胡椒 (りま)
2006-02-01 20:57:14
柚子胡椒、先日おでんにも入れてみました。

本当に何でもよくあって美味しいですよね



江戸そばのお汁はキャッチコピーにあるように「コクのあるだし」でした?

食欲をそそるけど、喉も渇きそうですね。
返信する
柚子胡椒 (d_ito2)
2006-02-02 23:10:49
>りまさん

 おでんにも辛子の替わりにいいんですね。

 試したこと無かったです。

 何にでも合うんだなあと、つくづく思います。



 江戸そばは、「コクのあるだし」とまでは感じませんでした。

 普通のカップのそばとあまり変わりませんでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事