徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

とんこつ茶づけ

2007年06月23日 21時56分51秒 | 麺以外の食
コンビニで見つけて気になって買ってしまいました。
永谷園 カップ とんこつ茶づけ」というもの。
ご飯も付いているしお手軽な夜食に最適!


見た目はラーメンのスープのようです。
しかし、見えないところには白いご飯が。

味ですが、薄い豚骨スープの味。
お茶づけにはこれくらいの方がサラサラと美味しくいただけます。
具に鶏のささみが入っていたので鶏飯にも似た感じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手揉み味噌煮込みうどん | トップ | サンポー軒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (春蔵)
2007-06-26 08:28:10
カップもあるんですね。
今、冷やしウーロン茶漬けに挑戦するか検討中(笑)。
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-06-27 23:39:08
>春蔵さん
 そうそう、カップもご飯付きであるんですよ。
 コンビにだけみたいですけど、味見してみてください!
 冷やしウーロン茶漬けも暑い夏には魅力的!?
返信する

コメントを投稿

麺以外の食」カテゴリの最新記事