徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

残り物(?)の夕食

2005年12月23日 23時38分33秒 | 麺以外の食
今日は朝から雨だったので、
年末の片付けをしたりしていました。

台所にあるストッカーからこんなものが発見されておりました。

おっ、これはとても懐かしい。
以前、このブログでも紹介した『Bacacaカレー』のポーク。
久しぶりのご対面です。

他にも『カップの味噌汁(永谷園)』も発見されました。


さらに、賞味期限が間近の『マルキンの元気納豆』が冷蔵庫にありました。

丸いカップは、納豆が混ぜやすいので好きです。
松屋の納豆も同様の理由で好きです。

せっかく発見されたので、今日の夕食はこれらにしました。

このカレー、ポークなのにとんこつの味は何処へ。。。

そういえば、ブログにコメントをくれる「ごどさん」から写真と共に、
こんな情報が送られてきておりました。
『ヨーカ堂でこんなん見つけて買った』と。

いつの間にスーパーでも販売するようになったのでしょうか?
ネットで調べてみると、改良パワーアップしているらしい。
とても謎の多いカレーであることに変わりはないです。

改良後の商品は、パッケージが下記のように変わっているみたいです。
「バカカカレー(Bacacaカレー)新味!カレー三昧セット」食べれる確率0.0005%!?幻のカレー...

いつものように1日の〆は同じですが、今日はちょっぴりリッチです。

風呂あがりのビールは、格別ですね。
今日もぐっすり眠れそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤ改正毎に・・・ | トップ | ☆ Merry Christmas ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーすごい (シュワンツ)
2005-12-24 09:47:01
いろいろ発見されましたね(笑)。

冷蔵庫から意外なものが発見されたらうれしいですよね。

いつも嫁から「晩ごはんで使おうと思っとったとに食べたやろー!」って怒られます・・・。

だってうまそうやったもん・・・。
返信する
意外なものがみつかるかも!? (d_ito2)
2005-12-25 00:09:53
>シュワンツさん

 冷蔵庫や冷凍庫は、美味しそうなものが見つかる確率が高いですね。

 我が家では、お中元・お歳暮シーズンは要注意です。
返信する

コメントを投稿

麺以外の食」カテゴリの最新記事