徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

ちばき屋

2006年01月28日 18時10分29秒 | モブログ
羽田空港52番搭乗口付近にある、
江戸式中華そば「ちばき屋」。

奮発して煮玉子をトッピングしました。
細い縮れ麺、ダシがきいたスープで美味しかったです。

難点は、値段が高いことかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめ | トップ | 和田電車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高価なラーメン? (ドラ)
2006-01-28 23:23:57
玉子が半熟で美味しそう~♪ですね!

高いって、許せる範囲?。。(汗)
返信する
許せない (d_ito2)
2006-01-29 21:39:56
>ドラさん

 玉子、「元祖煮玉子」って書いてありました。

 トロトロで美味しかったです。

 値段ですが、ラーメン800円+煮玉子150円=950円でした。

 空港の場所代も入っているのかな?
返信する
煮卵・・ (follia)
2006-01-30 22:23:46
最近テレビでも煮卵入りのラーメンをよくみかけますが、はやっているのでしょうか。とってもおいしそうですね。

確かにもう少し安ければいいですねぇ。。

返信する
お返事 (d_ito2)
2006-01-30 23:50:01
>folliaさん

 福岡では高い店でしか見かけない煮卵。

 よく意味はわかっていません。

 都心では流行っているようですよ。

 自分は、麺とスープを重視するのであまり関係ないんですけど、

 ついつい元祖の文字に惹かれて頼んでしまいました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事