徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

つばめ

2006年01月27日 18時12分05秒 | モブログ
九州新幹線つばめです。
乗り心地抜群!
快適でした。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SATSUMA焼酎BAR | トップ | ちばき屋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわお! (ドラ)
2006-01-28 14:51:11
メッチャ!カッコイイね!!!
返信する
Unknown (haru)
2006-01-28 18:16:52
おぉ~!こっ,これが・・・

うわさの地上最速の居酒屋ですな?
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-01-28 23:22:25
>ドラさん

 カッコよく撮れてますか?

 内装は和風で、木を多用していて落ち着くんですよ。



>haruさん

 正解!「九州新幹線 居酒屋つばめ」です。

 酔いが回るのも最速かも。
返信する
Unknown (charmy)
2006-01-29 14:14:41
改めてみると凄いノーズですね。
返信する
長い (d_ito2)
2006-01-29 21:42:05
>charmyさん

 ノーズ、長いです。

 ホームの端っこから撮ったんですけど、入りませんでした。

 確か、後ろだと入ったような記憶が・・・。

 今回は、時間がありませんでした。
返信する
おお~ (はるか)
2006-04-14 10:49:24
トラバありがとうございました!

d_ito2さんの写真のほうが、後ろまで撮れてますね~

わたしの携帯だと、横位置で投稿できないので、

なんだかわからない写真になっちゃいました(笑)。

鹿児島中央は、前も後ろもダメでしたけど、

新八代ではなんとか撮ることができました~。

そちらをトラバさせていただきました
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-04-14 23:10:25
>はるかさん

 南九州はどうでしたか?満喫されているようで、何よりです。

 それにしても、鹿児島中央駅はアングルがよくないですね!

 もっとちゃんと撮影できるように柵をしてくれるとありがたいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事